我が家で一番太いタマネギの画像をアップした。

平安球型黄玉葱(晩生種)
イメージ 1



奥州玉葱(晩生種)固定種
イメージ 2





泉州玉葱(早生種)固定種
イメージ 3






私の苗と同じぐらいの大きさで、同じ時期に定植したプロ農家のタマネギ
イメージ 4




それぞれがしっかりと育っている。さすがプロ農家である。

イメージ 5









Feedlyとは?
使い方は至って簡単。アカウントを作成して、お気に入りwebサイトのURLを登録するだけ
https://www.asobou.co.jp/blog/life/rss-2

1-1



【feed】フィード とは 意味/解説/説明

feed 同義語 Atom RSS
関連語 RSSリーダー フィードリーダー

『Webサイトの更新状況を伝えるために、コンテンツの見出し・概要・全体などを配信するために加工した、特別な書式の文書、またはその形式。

主にブログやニュースサイトで使われ、ユーザーがそのフィードをフィードリーダーなどに登録することで定期的にそのサイトをチェックでき、更新などをいち早く知ることができる。』



『Follow』をクリックすると次の英文がでてくる。

To follow this source, create a new feed.
『このソースをフォローするには、新しいフィールドを作成して下さい。』



『feedlyで購読する』をクリックすると、英文が出てくる。
グーグル翻訳で、直訳したものを書きだしました。
Feedを理解しないと、さっぱりですよ。

簡単に解釈すると、「ヤフーのお気に入り登録」みたいな感じで、相手のブログとリンクし、新着記事などを閲覧できるウェブサイトが作れるという感じでしょうか。


Feedlyとは?


更新された情報を簡単に見ることが出来るという記録形式のこと。


Where readers become leaders 読者が主役になるところ


Keep up with all the topics that matter to you.

あなたにとって重要なすべてのトピックを見なさい。


All in one place. 一箇所ですべて。



Visit your feedly あなたのfeedly(お気に入りブログ)を訪問


Today  今日


The insights you need to get the inside edge


内側を取得するために必要な見通し


Organize Sources   出典を整理する


Following 1 source   1出典


Import OPML   ブログリストをインポート


OPMLとは、XMLを用いて作成された仕様のひとつで、複数のWebサイトの情報をリスト化し、別のOSなどといった異なる環境で交換するを可能とする仕様のことである。』



Feed フィードとは?


Webサイトの更新状況を伝えるために、コンテンツの見出しなどを配信するために加工した、特別な書式の文書、またはその形式。


ブログなどに使われ、ユーザーがそのフィードをフィードリーダーなどに登録することで定期的にそのサイトをチェックでき、更新などをいち早く知ることができる。


技術的にはRSSなどの形式のデータのことを指し、更新状況を伝えるため以外にも、さまざまなデータの受け渡しの記録形式として使われる。』


All Your Feeds あなたのすべてのフィード



Activity アクティビティ

Any どれか

Source name ソース名






Feedlyの貼り付け方法

20190306_072157