先日、家庭菜園を引退して返された40坪ぐらいの広さの畑を、友人に管理をお願いした。
下は、引き渡した時の畑と友人の画像である。
耕していない画像手前の場所には、土の下にカーペットや鉄板などが埋まっている。


1_R




下の画像で、左側の竹の支柱は、私が余った苗を植えてあげたものである。
ミニトマトがほとんどなので、私が収穫まで管理する予定である。

2_R




下が、友人が次の日に片付け、そのあと私が耕耘した画像である。
見違えるほど、綺麗になっている。
引退した人は73.4歳、友人は60歳になったばかりだ。
パワーが違う。

3_R



下の画像の右側3畝は、収穫まで私が管理することにした。
支柱を組んで苗を植えたのは、私なので最後まで責任を持って育てることにした。

4_R






本日もランキングに、ポチお願いします。(*^。^*)

  イメージ 5  イメージ 6