来年度の楽しみとして、オロチメダカの黄色ヒレ長を落札した。

黒いメダカの代表格が「オロチめだか」である。
さらに「松井ヒレ長」の血が加わり「松井ヒレ長オロチ」すなわち『サタン』が生まれた。
オロチは、ヒレの色も黒一色であるが、黄色みを帯びたサタン黄色ヒレ長が発現した。
今回落札したメダカは、最先端の人気品種である。

ただ、選りすぐられた個体ではなく、種魚である。

最初の落札品は、横見での黒の色が薄いので選別漏れとなった種魚である。
次の落札品は、かなり質の高いメダカであるような感じである。
もう一つ10100円で入札していたが、10500円で他の人が落札してしまった。
7500円は、ラッキーな価格であったと思う。

以下が今回落札した来年度の導入魚である。

現物 選別漏れ サタン黄 (オロチ黄ヒレ長) メダカ めだか 若魚 3ペア

即決価格 3500円


explorer

エクスブロラーエラー




『商品説明
サタン黄6匹
若干黒さがたりないため、選別漏れとなります。目の黒、腹の黒ののりがオロチとして足りないため、選別漏れとなります。画像2で確認ください。
今年5月生まれサイズ3センチ』


【宗ちゃんメダカ】サタンメダカ黄タイプ5ペア今期ラスト(1)
親の参考画像

ホーム画面



出品商品 落札価格 7500円

ホーム画面エクスブローラー




ホーム画面エクスブローラー1




ホーム画面エクスブローラー14

商品説明

『サタンメダカ黄タイプ5ペアになります。今期ラストです。

 画像の1、2、3が親魚になります。今年の8月生まれの若魚です。
ヒレも伸びてきています。室内で加温飼育すれば卵を産んでくれると思います。
基本日曜日の発送になりますが時間が出来たら平日発送いたします。
性別の判断は100%ではありません。
死着保証はありません。』



本日もランキングに、ポチお願いします。(*^。^*)
イメージ 5  イメージ 6