引き続き、畑の野菜倉庫の片付けをした。
屋根はトタン波板であるが、かなりさび付いている。

20200621_140732_copy_2268x1701

南北に入り口がある。南側が表口であるが、現在は裏口から出入りしている。
南側の部屋は、ほとんど廃棄品であるが、片付けるには相当な手間である。とりあえず当面は片方の部屋だけを利用することにした。

20200621_140350_copy_2268x3024

ジャガイモの上に、ネットを被せた。ネズミ対策である。

20200621_140335_copy_2268x3024

棚にあったものを隣の部屋に片付けた。

20200621_140401_copy_2268x3024

建物の作りは、鉄パイプを柱や梁にしてあるので、丈夫である。

20200621_140446_copy_2268x1701

下は、奥から撮った画像である。

20200621_140621_copy_2268x3024

同じく奥から撮った画像である。
20200621_140629_copy_2268x3024


本日も、ぽちっと応援よろしくお願いします。

 

2練馬大長尻大根 9-1



’<div align="center"> <div align="left" >