前回、撤去しようと思ったジャンボピーマン。背の高さを超えるぐらい、大きく育っている。
その時は、大きなものだけ採ったが、まだ小さいのがたくさん生っていたので、もう少し様子見ようとそのままにして置いた。そのあと、すっかり忘れてしまっていた。

20201127_083001_copy_3024x4032

育っているのかどうかを葉をどかして、中を覗き込んでみたら、結構な大きさに育っていた。
20201127_083011_copy_3024x4032

至る所に、大きくなったジャンボピーマンが生っていた。
結局、ここの畝は当分作付けする予定がないので、霜が降りて葉が枯れるまで放置することにした。
ジャンボピーマンは、今頃の時期にも大きく育つことが分かった。
20201127_083041_copy_3024x4032


大きなものが、かなりの量収穫できた。

20201127_083052_copy_3024x2268



本日も、ぽちっと応援よろしくお願いします。

 

2練馬大長尻大根 9-1



’<div align="center"> <div align="left" >