防寒対策なしのスティックセニョールの葉が、寒さと鳥被害でかなり傷んでいる。
20210126_090738_copy_2268x3024

脇芽はしっかりと育っているが、やや元気がない。
20210126_090742_copy_2268x3024

春キャベツの畝であるが、鳥の餌食になっている。
20210126_090845_copy_2268x3024


かなりひどい状態だ。ここ何日かの出来事だ。2,3日前に見た時には、そんなに食われていなかった。
そろそろ防鳥対策をしなければと思っていたところだ。
20210126_090852_copy_2268x3024

見るも無残な姿になってしまっている。
20210126_090901_copy_2268x3024

とりあえず時間がなかったので、防鳥ネットを掛けて置いた。
20210126_091335_copy_2268x3024

同じ時に苗にしたものを温床でも育てているが、処分せずに様子を見ることにした。
20210126_091409_copy_2268x3024

上と同じ苗を温床で育てている。

1



本日も、ぽちっと応援よろしくお願いします。

 

2練馬大長尻大根 9-1



’<div align="center"> <div align="left" >