露地栽培のアロイトマトが、色付き始めた。
20210615_084118_copy_2268x3024




アンジェレである。
20210615_084130_copy_2268x3024


👇は、ピッコラルージュである。
20210615_084151_copy_2268x3024


👇は、ダイソーの中玉トマトである。
20210615_084228_copy_2268x3024


トマトの初物である。
カミさんは、トマトが待ちきれなくて、最近スーパーで大玉トマトを買っていた。
なので、いつもは朝畑から会社に向かっているが、自宅に戻って届けてあげた。
20210615_084919_copy_2268x3024


会社に着いた頃、かみさんからラインメールが届いた。



IMG_20210615_192945


味見しないで渡したので、どうせミニトマトは、食べないだろうと思っていた。
家に帰って、残っていたミニトマトを食べてみて、驚いた。
本当に甘かった。ここの所ずっと雨が降っていなかったので、露地栽培でもトマトが甘くなっていたのだろう。

現金な奴だと思った。





本日も、ぽちっと応援よろしくお願いします。

 

2練馬大長尻大根 9-1