1番日当たりの良い畑に植えてあるピーマンとシシトウの畝は順調な生育である。
ジャンボピーマンを今年初めて作ったが、育ちが凄く早い。
皮が薄く食べやすい。
パプリカである。1番果は緑ピーマンで既に食べてしまった。
下の画像は早生ピーマンであるが、生育がジャンボピーマンより遅い。
バナナペッパーは何度も収穫している。
紫唐辛子も2度ほど収穫している。
木も大きくなっている。
万願寺はとても旨味のあるシシトウである。
バナナペッパーは2本植えてある。
紫唐辛子は全部で大小5本植えてある。
伏見甘長唐辛子も万願寺のような味わいだ。
本日もランキングに、ポチお願いします。(*^。^*)
コメント
コメント一覧 (6)
nojisan1
がしました
Heyモーです
うわあ=!!
ピーマンやシシトウなど皆すごく元気でいっぱいなってますね
うちもパプリカとか普通のピーマンや万願寺を栽培中ですが こんなに元気ではありません
昨年全部失敗しているので 今年こそピーマン類の収穫をたくさんしてみたいです
ピーマン類は肥料はたくさんあげたほうが良いのでしょうか??
nojisan1
がしました
もう収穫中でそのまま味噌を付けてサクサク食べていますが
手間いらずで良いですね
nojisan1
がしました