テレビを見ながら、対流型の石油ストーブでサツマイモを焼く。ひたすら、サツマイモを焼き続ける。恒例の年末の行事。箱入りで5kgのサツマイモを全部焼き芋にする。芋きんとんを作るためである。早く焼けたのは、ちょっと味見で食べたりする。どんどん焼き芋ができてくる。軍 ...
| サツマイモ
, 根菜類の栽培コーナー
200坪の畑に美味しい野菜を育てています。 都会の近くの山に囲まれた菜園の横に秘密基地を建て、田舎暮らしを楽しむ、そんなライフスタイルの情報を発信しています。