友人からのメッセージ 2020年02月14日 18:16 友人とラインがつながった。シンガポールにいるようだった。『あらら、お久しぶり。ま、一応元気ですが、私の方は車も手放してすっかり出不精になってしもて。お宅や〇〇さんとかにも全然会ってないですわ。とはいえ旅行だけは唯一の楽しみで、毎年冬場には避寒と称して暖かい所で、2,3ヶ月過ごしてます。今年も12月中頃から。何年振りかで東南アジアをブラついて、ちょうど明日帰るんですよ。お宅の方はどうですか?元気にやってますか?」 「のじさんと愉快な仲間たち」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント