今までは、友人と二人で使っていた畑である。今まで共同で借りていた100坪の畑を、友人が購入することになったので、今年から私が一人で作ることになった。
真ん中に玉ねぎが植えてあるが、友人が作っているものなので収穫までは、引き続き彼が面倒を見る。

来月にジャガイモを植える場所を耕耘した。まだ元肥は入れていない。

真ん中に玉ねぎが植えてあるが、友人が作っているものなので収穫までは、引き続き彼が面倒を見る。

来月にジャガイモを植える場所を耕耘した。まだ元肥は入れていない。

下の区画は、サツマイモと落花生を作る予定である。土壌改良のため冬に落ち葉を投入してあった。


本日も、ぽちっと応援よろしくお願いします。



コメント
コメント一覧 (4)
春の作業が着々と進んでいますね!
こちらも例年ほど遅れたりはしていないものの、まだ新規開墾が
手付かずです、
ジャガイモとトウモロコシの植え付け終えるまではムリみたいです。
nojisan1
が
しました
羨ましい。
nojisan1
が
しました