キャベツとブロッコリーの畝である。防寒対策にビニトン栽培をしている。ビニトンだと中が見えないので、ついつい収穫が遅れてしまう。

調度、収穫時期の茎ブロッコリーである。

👇も、いい感じの茎ブロッコリーができている。

👇も、同様だ。

3株から収穫した茎ブロッコリーである。

👇は、霜よけをした春菊である。

生きているものもあるが、ほとんど寒さに負けて枯れてしまっている。

本日も、ぽちっと応援よろしくお願いします。
’<div align="center"> <div align="left" >
200坪の畑に美味しい野菜を育てています。 都会の近くの山に囲まれた菜園の横に秘密基地を建て、田舎暮らしを楽しむ、そんなライフスタイルの情報を発信しています。







’<div align="center"> <div align="left" >
コメント
コメント一覧 (4)
nojisan1
が
しました
この時期はビニトンが収穫の邪魔をしてしまいますが、仕方ないですね💦
茎ブロッコリーは次々と採れて重宝しますね!
今年は作っていないので、産直市で買っています。
nojisan1
が
しました