👇は、里芋を栽培した日当たりの悪い畑での、ほうれん草栽培である。


👇は、同じビニトン栽培のミックスサラダである。第1弾は、露地栽培だったのでそろそろ終わりに近づいている。画像の第2段の物は、いつ収穫しても大丈夫な感じに育っている。


ビニトンだけの栽培であるが、第2段のほうれん草が順調に生育している。ほうれん草の寒さに対しての強さは、凄いものだと感心している。

👇は、同じビニトン栽培のミックスサラダである。第1弾は、露地栽培だったのでそろそろ終わりに近づいている。画像の第2段の物は、いつ収穫しても大丈夫な感じに育っている。

👇は、同じビニトンで栽培している第3弾のミックスレタスである。こちらも問題なく育っている。

➡前回の記事へ ほうれん草の第1弾、第2弾、第3弾の生育状況
本日も、ぽちっと応援よろしくお願いします。



コメント
コメント一覧 (4)
今年もお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。
ほうれん草とミックスレタスが元気ですね。
オイラはほうれん草をこれくらいのサイズで採ってます。
柔らくて美味しんですよね。
でも、茹でるとカサが減ってしまうのでそれなりの量を採らなければなりませんが。
揃えるのに時間がかかります(笑)
nojisan1
が
しました
ほうれん草、レタスともビニトンの中ですくすく成長してますね!
きのうの元旦、こちらは日中強風吹き荒れ、近くの神社も
お参りする人が激減でした、
本年もよろしくお願いいたします!
nojisan1
が
しました